プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八重歯の治療で歯を削ったら、歯磨きの際に八重歯が抜けてしまいました。
この場合歯医者が意図的にやったのか?

そして歯医者に行きますが当日に仮歯などつけてくれますか?

仮歯は当日可能ですか?
恥ずかしくて笑えないです。

元々別の歯医者で虫歯治療した歯のとこで、治療後白い詰め物をしていたのですか、その詰め物を放置してたのですが新しい今の歯医者に行った時にここの歯はなくなると思ってください。と言われて歯を削られて白い?詰め物を応急処置として詰められました。
その後2週間したら歯が抜けました。
まだ上の歯は少し残ってますが、残ってるところが茶色いです。

A 回答 (1件)

>意図的にやったのか?


普通、意図的にしません、
貴方の性格がゆがんでる感じです。

グーグルマップで、歯医者を検索、
評価が4以下なら、4以上に変えましょう、

ぼくは3の、「痛くなったら抜きましょう」から
5の「歯根治療で治しましょう、毎週来て1カ月です。」
という歯医者に移り、もう6年、歯根治療で歯根は残せました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!