プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしておじさんになると爪楊枝しーしーするんですか??

A 回答 (6件)

つま楊枝を使うなんて残念ながら、おっさんたちは自分が生き物であるという最も重要なことを忘れてしまっているのが原因で皆さんに忌み嫌われるようです。



生物は若いうちは放っておいても瑞々しくどんな格好をしていても、すなわちどんな身なりをしていても美しいのです。 ところが、生物の宿命だ。 生物は歳を取ってくると、その瑞々しさは失われ、醜くなって参ります。

だから、もし周囲から好感の目で見られたいならば、歳を取れば取るほど、自分の身なりに気をつけ、立居振る舞いを洗練させなくてはいけない。 だから、普通に生きているだけでは駄目なのです。 若者のように自然体で行動している限り、おっさんは醜いのです。 早い話、若者の裸は見ていて美しいですが、おっさんの裸なんて全く絵になりません。

ところが、おっさんは、そんな身なりにお構いなし。 これじゃあ、おっさんが嫌われるなんて当たり前じゃあないですか。 なのにその自覚もなく、自分を非難している人に文句をいう。 これじゃあ、醜いばかりでなく、単なる馬鹿だと言うことで、ますます嫌われてしまいますよね。つま楊枝の件もそうです。
    • good
    • 1

まだしてる人いるんだ!


個室でやらない?
    • good
    • 0

歯茎が下がって歯と歯の間の


隙間が大きく、多くなり食べカスが
歯に詰まる事が多くなるからです

詰まった食べカス取ろうとして
爪楊枝を使い、吸う力で取ろうとして
しーしーするのです

後はおじさんは見てくれを気にしなくなるので
そういう行為を人前でしても気にしなくなるからです
    • good
    • 1

歯茎が下がり隙間に物が挟まりやすくなります

    • good
    • 1

若い人でもしてると思うけどね、あえて言うなら歯の状態が若い頃より良くない人が多いからでは

    • good
    • 0

おじさんになってみるとわかります(苦笑)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!