dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男に犯罪者が多いのは境界知能が多いからでは?
犯罪者ってiq低いですよね?
iqは女性が平均的な人が多いが男は頭がいい人とバカで二極化してますよね?
和久井学のような境界知能が女性に迷惑をかけるのはどうにかなりませんか?

A 回答 (8件)

そうでしょうね。


発達障害と境界知能の両方に該当するのかも知れません。
    • good
    • 0

意外と犯罪者頭良いですよ!特に殺人。

完全犯罪や、芸能人を自殺に見せかけて殺した人達は、捕まらないし、知能は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者はIQ低いよ

お礼日時:2024/05/23 20:08

難しい事はよく分かりませんが


男って子供の頃から暴力的というか
腕白と言えば聞こえがいいけど
とにかく男子に比べて女子は大人しいですよね
幼稚園時代でも やっぱりそういう基本的な
性質(大声出したり暴れたり)が大きく
関係していると思いますね
    • good
    • 0

あの加害者の場合は、


境界知能というより、発達障害なんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達障害はiqが低い人多いです。

お礼日時:2024/05/19 01:23

白人社会では、黒人の犯罪者が多いです


いつの時代でも、
ルール上、不利な生物が、反乱(犯罪)を引き起こすのです
    • good
    • 0

いいえ。

特に関係ないです。
    • good
    • 2

知能は関係ないと思う。


行動力があるかないかの差。
    • good
    • 1

悪口は、受け取らなければ送ったもののことであるbyブッダ


悪口は、悪い心からでる、嘘も悪い心からでる、byイエス・キリスト
よって悪口言うものは嘘つきである

悪口は争いの始まり、争いはいたずら嘘の始まり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A