プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のすぐ外でちょっと声が大きかったかも
しれないです。悪口をはなしてしまいました。
名前は出してませんが、内容は本人が聞けば
分かるとおもいます(T . T)
相手は2階で窓の閉めた状態でいたと思われ
ます(T . T)
聞こえてしまったでしょうか?(T . T)

A 回答 (3件)

聞こえたかもしれません。


本人が居ないところで批判すると悪口になりがちですが、本人に向かって言うと忠告になります。
直接言っちゃいましょう。
人には悪いところも良いところも必ずあります。ですから、悪いところを注意した後、その倍の数良いところを言ってあげましょう。
    • good
    • 0

意外と悪口ってどんなに隠しててもばれちゃうものなのですよ。


声でも、メールでも、LINEとかでも。
相手の態度を見てごらん。
全く普通(が大人の対応だけど)でも怖いでしょ?
    • good
    • 0

いいんだよ!あんたもどっかで悪口言われてるし、そいつだって誰だって。



ただそこでぶちギレて突っかかるのはガキ、うまく付き合うのが大人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!