プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のアイコンってきもいですか?

アイコンっていうのでしょうかプロフィールの写真

A 回答 (7件)

キモくはないですね。


何も加工もされてないでしょうし正直でとてもいいと思います。
好印象を得られるアイコンだと思いますよ☆
    • good
    • 0

笑顔がほんわり優しい感じで可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

お前はリアルの方だな。


原画に近いこれでも褒めてる方だぞ。
    • good
    • 2

ジャイ子やな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャイ子の実写は前田敦子

お礼日時:2024/01/09 00:50

べつに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャイ子なんだろーがよ
こまちさんよ

お礼日時:2024/01/09 00:37

キモくはないですよ。

顔出しについては自己責任です
    • good
    • 0

かわいい感じのお方だなぁという印象です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A