アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイページの出し方がわかりません。どなたか教えて下さい。基礎(1)からおねがいします。
((+_+))

A 回答 (1件)

此処のGooのマイページという事なんですか?、



それなら、ページの上段に質問者が登録したIDが表示されてると思いますが、
其処をクリックすれば普通に出ますが、

これ以外の事なら判りません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ、そういう方法だったのですね。簡単そうに見えますがわかりませんでした。これでマイページを見る事が出来るという事を一つ勉強させてもらいました。あなた様のおかげです。お礼は書く事しか出来ない様になっていますが、何か差し上げたいです。僕は、OKwaveやyahoo知恵袋はやっていましたが、教えて!gooは始めたばかりなのです。言葉だけで申し訳ありませんが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/06/20 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています