アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタートメニューの中にアクセサリが表示されません。
Windowsコンポーメントの追加と削除でチェックをつけたりはずしたりしたのですが、すべてのプログラムの中にアクセサリがありません。ペイントを使いたいので困っています。
どうすれば元に戻りますか?

A 回答 (3件)

「スタート」ボタンを


右クリック→「開く - All Users」をクリック

「プログラム」フォルダを開いて

その中に
「アクセサリ」フォルダが表示されてますか?

もし無ければ
「ツール」→「フォルダオプション」をクリック
「表示」タブをクリック

「すべてのファイルとフォルダを表示する」
を選択して
「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」
のチェックを外してみて。

それで
「アクセサリ」が表示されてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2004/04/02 17:53

C:ドライブのあなた専用のフォルダーの中にスタートのフォルダーがあります。


その中にプログラムと云うフォルダーの中にアクセサリのフォルダーは有りますか?
ペイントを使うだけなら、適当な画像を表示して画面の下のツールバーから起動すれば簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 17:53

とりあえず、かなりお困りのようですので、ペイントの立ち上げ方だけ・・・



{スタート}-{ファイル名を指定して実行}とたどり、名前(o)の横に

mspaint

と入力して、{OK}をクリックすれば、ペイントが使えるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!