アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11でもこの(画像)ようなツールバーを使えるようにしたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?
詳しい方よろしくお願いいたします。

「Windows11 ツールバー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Windows10まではそのやり方で出来たのですが、Windows11になってからできなくなったので質問をしています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/10 16:14

A 回答 (6件)

Windows11ではできないです。


これに関しては、以前、要望としてフィードバックを送りました。フィードバックがある程度増えれば機能として追加(復活)されるかもしれませんので、ぜひ、フィードバックを送ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
フィードバックを送ってみようと思います。
確か「フィードバックHub」というアプリを使いマイクロソフトアカウントにログインしてフィードバックを送信するんですよね?
試しにやってみようと思います。

お礼日時:2023/04/10 17:58

これ


>【決定版】使いにくい Wndows11 を Windows10風に戻す
>【Explorer Patcher for Windows11】
https://gaten-it.com/ex_patcher_win11/

を入れるとできるようになります。
何でもかんでもか、はわかりませんが
デスクトップ

クィックメニュー
は置けました。サブフォルダも辿れます。
    • good
    • 1

No.4:追記



フォルダーの階層表示ができなくてもいいのでしたら、
①表示させたいフォルダーをクイックアクセスにピン留めする。
②エクスプローラーをタスクバーにピン留めする。
で、タスクバー上のエクスプローラーのアイコンを右クリックするとピン留めしたフォルダーが表示されます。
    • good
    • 0

No.1です。



失礼しました。タスクバーの設定ですね。

タスクバーを右クリック->ツールバー->リンクをチェック
ここに、ピクチャフォルダーを関連付けすればよいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「ピクチャー フォルダー」をタスクバーにドラッグしてショートカットにすれば良いです。

    • good
    • 0

そのソフトをインストールすればよいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A