プロが教えるわが家の防犯対策術!

Photopeaを使っていたら、ある日、ツールバーなどの欄外の文字や記号が大きくなって、結果的に編集したい画像が表示されるスペースが小さくなってしまったみたいです。ツールバーなどの文字や記号を小さくする方法を教えていただけますでしょうか?

添付画像の赤字で囲んだ部分の文字・記号を小さくしたいのです。

初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。

「画像編集ソフトPhotopeaのツールバ」の質問画像

A 回答 (1件)

こちらのソフトを使ったことがないのでわからないのですが、以下の方法はいかがでしょうか。



●[Ctrl]を押しながら、マウスの中央のホイールを手前(↓)に回す。
●[Ctrl]を押しながら、[-](マイナス)キーを押す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくアドバイスありがとうございます。
その方法でやってみたところ、最初は編集画像が小さくなるだけでダメかと思いましたが、ツールバーのところで一度クリックしてからその方法をやってみたら、元どおりの文字・記号の大きさに戻ったみたいです。ありがとうございました!
再び文字・記号が大きくなるのかと思って、Ctrlと+を押してみたんですが、大きくはならず、どういう仕組か分かりませんが、とりあえず元どおりになって助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!