プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペースを入力すると四角形が入力されてしまいます。
印刷プレビューではその四角形は消えるので「ここはスペースですよ」という意味の表示なんだと思いますが・・・見にくいです。
さきほどまではスペースを入力するといつも通り1マスの空間が出来ていたので、その設定に戻したいのですが、どうすればよいでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

A 回答 (1件)

メニューのツール→オプション→表示タブ→「編集記号の表示」にある「スペース」のチェックを外してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スペース」のチェックを外しても変わりませんでしたが、「編集記号の表示」にある「すべて」のチェックを外したら元に戻りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/05 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!