プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードを使っていたら、突然、スペースキーを押すと白四角□が出るようになってしまいました。元に戻すにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ツールバーにある[編集記号の表示・非表示]アイコンボタンを押す。


同様の質問が参考URLにありますので参照して下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=376201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考URLを書いてくださっていたので、助かりました。おかげさまで無事に解決しました。

お礼日時:2002/10/10 11:48

こんにちわ。



ツールのオプションを開きます。
表示タブが開かれると思いますので、『編集記号の表示』という項目の
“スペース”の“レ”のチェックをはずします。
『OK』をクリックして終了してください。
口は消えると思います。

こんな説明でわかったかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみやかなご回答ありがとうございました。スペースのところにはチェックは入っていなかったんですが、「すべて」のところに入っていたので、はずしたら□は消えました。ほっとしました!

お礼日時:2002/10/10 11:47

こんにちは。



「ツール」-「オプション」
[表示]タブの編集記号の表示 部分で スペースにチェックが入っているかもしれません。
確認してください。
入っていたら、外してください。

参考まで(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペースのところにはチェックは入っていなかったんですが、「すべて」のところに入っていたので、はずしたら□は消えました。何もわからずおろおろしていたので、助けてくださってありがとうございました!

お礼日時:2002/10/10 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!