アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーの音声合成ソフトの「棒読みちゃん」で使われているアクセント記号?(「'」や「/」など)の意味や、これらの記号を使ったときの発音の仕方などがまとまっているサイトなどがありましたら教えて下さい。


「棒読みちゃん」の説明書を見たのですが、「AquesTalk」のサイトを参照するようにとあってURLも載っていたのですが、すでにデッドリンクでした。


基本的なことですいませんが、ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

え、そんなことなかったけど?(載ってたURIがトップページだったというだけで)



音声記号列仕様書
http://www.a-quest.com/download/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URIありがとうございます。助かりました。
なぜ、私のブラウザではつながらなかったのでしょうか…orz

お礼日時:2012/02/17 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!