アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで改行持に矢印マークがつきスペースキーを押すと四角マークがでとこまってます消すにはどうしたらよいですか

A 回答 (3件)

No.2の続き



段落記号も表示させたくないという場合は、
[ホーム]の [段落]メニューの右下にある矢印ボタンをクリックして、
段落設定メニューを開き、[オプション(O)] → [表示] の項目から
「常に画面に表示する編集記号」のチェックを外してください。

常に表示する編集記号
 □ タブ(T)
 □ スペース(S)
 □ 段落記号(M)
 □ 隠し文字(D)
 □ 任意のハイフン(Y)
 □ アンカー記号(C)
 □ 任意指定の改行(O)
 □ すべての編集記号を表示する(O)
「ワードで改行持に矢印マークがつきスペース」の回答画像3
    • good
    • 1

画面上には「編集記号」が表示されていますが、印刷はされません。



↓  改行記号(Shift+Enterキー)
←  段落記号(Enterキー) …左に曲がった矢印
→  タブ記号(Tabキー)
□  空白文字(Spaceキー)


見えない編集記号が文書内に使われていることが分かるようにするため、
標準設定ではいくつかの編集記号が画面表示されるようになっています。

鬱陶しいので表示させたくないという場合は、
[ホーム]の [段落]メニューの右上にあるボタンをクリックしてください。

(ただし、段落記号などはこの操作だけでは消せません)
「ワードで改行持に矢印マークがつきスペース」の回答画像2
    • good
    • 0

気にしなくても印刷時には表示されません。



ホームの中の段落に
編集記号の表示/非表示という

↩︎


こんなアイコンを押してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています