アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonmusicでダウンロードができない。ダウンロードと押してもダウロードリストに追加となるだけで、ダウンロードされません。青の下矢印のマークがつくだけです。どうすればダウンロードできますか?

「Amazonmusicでダウンロードがで」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫!


ダウンロード出来てるからそのマークが付いているのです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/03 09:50

楽曲にある青矢印は「ダウンロード済み」のマークです。



すでにダウンロードしているものは再度ダウンロードされないというだけです。
    • good
    • 0

その楽曲、ダウウロードが許可されていませんので


ダウンロードは出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!