プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みずほ銀行の明細ってスマホでダウンロードできますか?
ダウンロードってのが何でどうやればいいか分かりません。PCじゃ無いとできませんか?

A 回答 (4件)

「みずほダイレクト/みずほe–口座・みずほダイレクト通帳」を利用しているのでしたら、CSV形式またはPDF形式でダウンロード可能です。

利用していないのでしたら、まずは「みずほダイレクト/みずほe–口座・みずほダイレクト通帳」の利用申し込みをしてください。

みずほダイレクト通帳 明細照会(ご利用ガイド)
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/dir …
    • good
    • 1

ネットバンキングに申しこんでいると、入出金明細をみることができます。


ダウンロードはできなかったりします。

必用なら、印刷とかスクリーンショットなりをとるしかないでしょう。
    • good
    • 0

ダウンロードは不可ですが、画面に入出金明細がありスクリーンショットで撮れば明細は確認できますよ。

    • good
    • 1

ネットバンキングを申し込めば、できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!