プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

switchのデータ整理を押してしまい、フォートナイトが出来なくなってしまいました。押してもソフトのデータがありません。ダウンロードします。と出てくるばかりです、ダウンロードしてもいいのですが、4日とか5日もかかってしまうのです。ダウンロード状況を更新します。とあって押したらダウンロード状況が更新になりました。と出て来たのですが、更新にして何か変わるのですか?(家にWi-Fiがないです。)長文失礼しました。

A 回答 (1件)

Wi-Fiなくて何でダウンロードしていますか?


4日、5日はあまりにも遅すぎると思います。
ポケットWi-FiとかソフトバンクAirでしょうか……
もしそうならスタバとか無料Wi-Fiあるところでダウンロードしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホのテザリングを利用しですけども

お礼日時:2020/11/27 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!