dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンラインゲームのメイプルストーリーをダウンロードしたいのですけれども、cannot download re cent version というメッセージがでてダウンロードできません。通常方式です。
OSはビスタです

c:の容量もたりているとおもいます

対処法おねがいします

A 回答 (5件)

メイプルのダウンロードについて


 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4617393.html

調べてみたところ結構ダウンロード関係のものは出てきましたので、
一度「メイプル cannot download re cent version ダウンロードできない」という風に調べられた方が早かったかもしれないですね。

ダウンロード方法
 ・ダイレクトにURLを貼り付けてダウンロードする

注意点
 ・WindowsOS、Vistaはメイプルストーリに非対応とのことでなので、そもそもゲームが起動しない、とか、
途中可笑しい動作をする場合がある可能性がありますのでご注意です。(PCが壊れたりすることはないそうですが)
 
 メイプル楽しめるといいですね。
 もし同じような事で困っている人おりましたら助けてあげてくださいね。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました、どうもご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2009/03/12 19:28

メイプルストーリーの動作環境みられましたでしょうか?


これがすべてではないのかもしれないのですが・・・
対応OSにVistaが入っておりません。(下記参照)
http://maplestory.nexon.co.jp/download/requireme …

もしただ運営の更新し忘れでしたら申し訳ございません。
    • good
    • 0

》cannot download re cent version



エラーメッセージの通りで、メイプルストーリーがビスタに対応していないためダウンロード出来ないのです。

対応するまで待つしかないのでは。でも、一応なんとか動かそうとすれば動くのですが。

ダウンロードは通常方法でダウンロードすれば可能です。でもインストールでまた苦労すると思いますよ。
    • good
    • 0

Recentバージョンをダウンロードできない?



普通はストリームポート方式でのダウンロードですが、FTP方式でもできませんか?
するとセキュリティソフトで FTPやストリームポートをブロックしている可能性がありますね

…HTTPで試してみましょう
 http://webdown2.nexon.co.jp/maple/MSSetup_00156. …
ここからダウンロードできると思いますがどうですか
    • good
    • 0

運営へどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!