プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同人スマートを見てたら手が触れてダウンロードをしてしまいました焦ってすぐ消したんですがこれは犯罪になってしまいますか?

A 回答 (3件)

ダウンロードの全てが著作権違反とは限りません


ダウンロード=違反という間違った内容が一人歩きしています
こちらを参照に
「違法ダウンロードはどこから? 逮捕の可能性と改正著作権法の概要」
https://omiya.vbest.jp/columns/criminal/g_other/ …
    • good
    • 0

そんな程度で、ダウンロード出来てしまうのですから、


誰にでも、あるある・・です。
訴えられる事は、まず、ないでしょうね。

それに、貴方がそれを悪用した訳でもない。
大丈夫ですよ。

まぁ、万に一つ、いや、億に一つ(笑)
告訴されても、貴方の経緯に誰もが納得するでしょうから
心配いりませんね。(^o^)
    • good
    • 1

手が触れてダウンロードって、もし裁判で言えるなら、行程言ってみ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!