アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを機種変して、新しいスマホのほうでSpotifyのアプリを入れ直して楽曲をダウンロードしなおそうとしたらこのような表示が出たので、他のデバイスのダウンロードした楽曲を削除してからまた楽曲をダウンロードしようとしたのですがまた同じ表示が出て楽曲をダウンロードできません。
何か解決方法がわかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
すみませんがよろしくお願いいたします。

「Spotifyの楽曲ダウンロードについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どこでもサインアウトをしてログインしなおしてもダメでした。

      補足日時:2022/06/14 22:00
  • 回答していただきありがとうございます。

    ダウンロード済みコンテンツ削除してみたのですがダメでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 07:17
  • 回答していただきありがとうございます。

    Spotifyを使ってるデバイスは新しく機種変したiPhoneとiPadの2つだけなんですよね…

    Spotifyに直接問い合わせてみたいと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 16:57

A 回答 (2件)

デバイス数の上限だからデバイスがこのスマホだけではないと言う事。



1アカウントで最大5つのデバイスで曲をダウンロードすることができます。 Spotifyで曲をダウンロードできるデバイスは、スマホやタブレット、パソコンがあります。 そして、6台目のデバイスで曲をダウンロードすると、最も利用時間の少ないデバイスが削除されます。
https://studentwalker.com/spotify-device-delete
この回答への補足あり
    • good
    • 0

小さい画像が貼り付けてあり、その画像に記載されている通りにやってみたの?



ダウンロード済みコンテンツを削除しろって記載してあるが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!