dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEQから来たんですけど同じ方いますか…?
なんか不安でw

A 回答 (11件中1~10件)

私も不安すぎます

    • good
    • 1

私もLINE Qからきました!


トークパスの方がLINE Qに似ている気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみました。確かに雰囲気似てて良さげ!
入れてみようかな…

お礼日時:2017/11/07 22:38

私もLINEQから来ました!

    • good
    • 1

同じく、、、


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。復活希望です(o;д;)o
    • good
    • 1

私も同じです!


ここで気軽に質問していいのか悩んじゃいます笑
てか、アイコン...( ; _ ; )
    • good
    • 2

LINEQやりながらgooもたまにやってました。

    • good
    • 1

あーサリーちゃん(><)


悲しい....
LINEQから来ましたよ。
    • good
    • 1

アイコンがすでに懐かしくてうるっときます…

    • good
    • 6

同じくLINEQから来ました!!


そのアイコンは…(´;ω;`)
まだ終わって1時間経ってなんですよね、実感なさ過ぎます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアイコンみると Q民は泣けてしまうんですねw
本当に実感わかない…さっき普通にLINEQ開いて質問しようとしてました。

お礼日時:2017/11/07 00:53

私もLINEQから来ましたよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!