dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女もできないまま最後を迎えていく。
僕はなんで生まれたのか?
生まれた理由なんてないけどなんの努力もしないでお金にも恵まれて毛深くもなく顔はそれなりで女運もある人が羨ましい。なんで生まれてから彼女も仕事も勉強も何もかも上手くいかないんですかね。
お金は偶然ですが貯金をFXで資産運用したら増えただけの無能です。ドル円が130円頃にポジションを持ち続けているのでお金増える一方です。
ポンドとユーロも同じでした。
毎日、毎日、低資金のポジションを持つ生活をしてきました。ですが女運がありません。ブランド品は興味ないし車も運転することで起きる事故リスクが怖くて保険も払いたくないので乗りません。移動はお金に困ってないからタクシーです。買い物は自転車で趣味は日本一周を歩いてぶらり旅です
仕事は派遣の日雇いで働いたり働かなかったりします。
女運がないので吉原遊郭にタクシーで遊びに行きます。
最近気になる女の子に遊びに行って告白してらやめられてしまいポジションがありません。どうしたらいいですか?
死ぬしかないですか?

A 回答 (6件)

タクシーなんかに乗って花の吉原に行けるだけでもマシですよ


俺なんかそれさえないが生きてるぞ!
死ぬなんて言うな情けない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたには異性に相手にされない辛さを知らないだけ。

お礼日時:2024/05/18 12:04

自分の考え方しだいですよ。


自分の意思を持って行動すれば、変わりますよ。
意思が弱く、楽な方に向けば、良い夢は見れないですね。
    • good
    • 0

死ぬまで生きればいいんじゃないですか。


そんなこと他人に訊かないとわからないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないよ。彼女できないし風俗通いが増えている

お礼日時:2024/05/18 09:28

為替や株は売り逃げてこそ儲かったと言うのだよ。


いつまで持って儲かった気になってる?
誰もが自分だけは逃げ切れると思ってるよ。
    • good
    • 0

たかが彼女が出来ないぐらいで何をいってるのでしょうか。

雨風を凌げる場所があり食事だってキチンと取れて、しかもネット環境まであるじゃないですか。何を贅沢な事を言ってるのでしょうか。世の中にはそれらの1つですら満足に持てる人が大勢いるのですよ。
「彼女もできないまま最後を迎えていく。 僕」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。ですが、例えが大袈裟すぎです!世界の貧困や内戦を僕の彼女ができない理由とではあまりにも範囲が広すぎではないですか。僕の知人にはウクライナやイスラエルの女性が日本に逃げてきて日本人男性と家庭を持って生活しています。ウワサでは複数の男性と関係を持っているとか聞きます。

お礼日時:2024/05/18 16:15

>どうしたらいいですか?


赤の他人に聞いてもしょうがない

>死ぬしかないですか?
おなたの判断がすべてです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A