アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつかは仲間や友だちを乗せて楽しいドライブに出かけてニコニコと帰ってきたい…
自分の車に人を乗せるとトラブル発生確率100%なのは何故なんでしょうか?
免許取得以来15~16年経っています。
今までドライブの楽しい思い出は一度もありません、何度も何度もチャレンジしましたが、車の購入費用やガソリン代やタイヤ代税金などの維持費を負担して、事故のリスクや運転の労力まで提供しているのにお礼は言われず文句ばかり言われて、わざと壊されたり傷付けられたり締め出されて勝手に乗って行かれたりトラブル発生確率100%で腸の煮えかえるような思いをした事しかありません。
教習車は高いお金を払っているお客さんに対して教官は偉そうな態度をとって不合格をつければつけるほどもうかるので、私は自動車学校に食い物にされました。
仮免許を取得して地獄の親子運転練習をしてこれが逆効果で教習車と軽トラの運転は違って片方が出来るようになれば、もう片方が運転できなくなりました。親の教える運転と教習所の運転が違ってパニックになり、教習所に通う前までは好きだった車や運転へのあこがれが無くなりました。
故意に事故を起こして教習車をぶっ壊してでも自動車学校を辞めたいと思っていました。
免許が欲しくても取れる気がしない、どれだけお金をつぎ込んでも無駄!お金を返してほしい…。
血反吐を履くほどの努力と親からの強制で立派にマニュアル車免許を取る事が出来ました。
免許を取ってからも乗せる相手は親しか居なくて、休日に親とドライブに行くと、運転にごちゃごちゃと口を出されて最高にイライラしました。親はハンドルに平気で手を出して、お礼のクラクションやサンキューハザードも勝手に出し、力づくで運転を交代してカギを奪って返しません。
社会人の経済力がついてやっと出来た男同士援助交際のヒモ男の友人も乗車マナーが悪くて最悪でした、親以外にここまで付き合った相手は他に居ません。休日に会って車に乗せて部屋に呼ぶなど最高も最低もこの人しか居ません。このヒモ男に嵌められて仕事が無くなって実家に帰って愛車を売りました。ヒモ男の事は反吐が出るほど大嫌いですが、男女交際だったら結婚していたと思います、経済力が復活したら復縁できるかな…?

何度も同じ人を乗せて運転したのは教習車と親とヒモ男ぐらいです。
ネットで初対面で乗せた事が有っても一期一会で音信不通です、後部座席でスマホに夢中、道案内以外の会話は無視されて目的地の店内で別行動をして移動解散をしたら二度と連絡が来なくなります。

ドライブした後も仲良くすると言うのは素人がエベレストに挑戦するようなものなんですかね、栗城史多みたいに何度もチャレンジしていたらそのうち事故に遭って死んでしまいますかね?

車種を改善3ナンバーの高級車を買って、車内をキレイにして洗車もして、安全運転をしてそれでも良好な関係が続かない理由がわかりません。
男同士援助交際で友達料金を払って飲み食いをリボ払いで奢ってキャッシングで払って多重債務になりました。お金でつながっていた縁なのでお金が尽きたら切れました。お金を払う以外の友達の作り方人付き合いの仕方がわかりません。友達付き合いを一年続けた事とトレードオフで仕事が無くなり収入が無くなり貯金が尽きて借金が出来て賃貸を追い出されて金目の物を売りつくして命の次に大切にしていた愛車を処分してしまいました。何度立ち上がって再就職をしても元ヒモ男に足を引っ張られて潰されるので俺は働くことを諦めました、今俺は無職を貫くことでヒモ男との攻防戦に勝っています。

ドライブが上手くいかない、プライベートも仕事も人付き合いが上手くいかない、時間が経つほど関係性が悪化していく、運転中や店の中でDQNに絡まれていきなりケンカになる。なんでなんでですかねぇ?。
友人関係を維持していくためには一人当たり一年間で400万円かかりました。
友達100人出来るかなだと、年間4億円かかります、そんなにお金はありません。

A 回答 (3件)

過去の回答を見ましょう。


※過去10個で力尽きたよ。まだ、去年の夏までしか遡れてないけど。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13191014.html (2022/10/17)
> テレビやYouTubeでみる仲間や友だちとの楽しいドライブは現実にはありえないことなんですかね?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13168829.html (2022/10/01)
> YouTubeやテレビで見るような仲間との楽しいドライブは現実にはあり得ない事なんでしょうか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13155057.html (2022/09/22)
> 車に人を乗せたらトラブル発生確率100%

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13153825.html (2022/09/21)
> 免許を取ったら友達と一緒に楽しいドライブに行けるようになると思っていたものの、乗せたらトラブル
> 発生確率100%で腸の煮えかえる思いをした事しかありません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13147429.html (2022/09/17)
> どうすれば楽しいドライブが出来るようになりますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13129413.html (2022/09/05)
> 誰かと一緒にドライブに行くとトラブル発生確率100%です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13122642.html (2022/09/01)
> なぜ、俺は友達と一緒に楽しいドライブに行けないんでしょうか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13121513.html (2022/08/31)
> どうすれば友達と一緒に楽しいドライブに行けるようになりますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13094792.html (2022/08/14)
> ドライブの楽しい思い出が一度もなくトラブル発生確率100%で腸の煮えかえる思いをしながら

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13087830.html (2022/08/10)
> ドライブの楽しい思い出が一度もありません、お互いが不幸になるので、もう誰も乗せない事に
> 決めています。
    • good
    • 0

ここは愚痴を吐き出すところではありません。


質問があってそれを読んだ人間が回答するところです。
    • good
    • 3

人を見る目が無いくせに


ちょっと色々固執しすぎなのでしょうね。

よく吟味して付き合ったほうがいいですよ。
お金じゃなくて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!