プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に恥ずかしすぎて死んでしまいたいです。
現在大学4年生の男子大学生です。
就活を終えて時間に余裕ができたこともあり、先日彼女とドライブに出かけました。
実は車の免許を取ったばかりで運転はまだまだ不慣れでしたが、彼女の前でカッコいい姿を見せたいと思い、必死で運転してました…
運転の緊張からかトイレに行きたくなり、どこかでトイレを済ませようと思い、近くのコンビニに寄ったのですが、もともと駐車が苦手かつトイレを我慢してた焦りから運転を誤り、駐車場脇のポールに車をぶつけてしまいました。
それだけでも充分恥ずかしいのですが、衝突にビックしたあまり、そのままおしっこが出てしまいました…

どうすることもできず、俯いたままおしっこを漏らしている自分、隣で驚く彼女…パニックになり、泣きながら「どうしよう…おしっこ出ちゃった」と彼女に言うことしかできませんでした。

その後はJAFを呼んで事故の処理をして、着替えをして、レンタカーだったので汚したシートのクリーニング代を追加で支払い、その日はそのまま帰りました。

恥ずかしすぎて消えてしまいたいです。
彼女にも迷惑をかけてしまい、もうどうしていいか分からないです。

A 回答 (5件)

それだけ、彼女にほの字なんですね^ ^


きっと、いつか2人で笑ってますよ。
その時は一緒の苗字になってますよ(o^^o)
    • good
    • 0

あなたの黒歴史に隠蔽しましょう。



彼女を見れば、その時のことを思い出すでしょうし、卑屈になるでしょうから別れた方が良いです。
    • good
    • 2

それくらいでよかったとおもいましょう


パニックになり、もっとひどい事故でなかったのだから、
    • good
    • 0

それは恥ずかしい。

気持ちは痛いほどよく分かる。
彼女は付き合い長いの?カッコつけようとしているということは、まだ付き合いたてなのかな?
お互いよく知っているなら、恥ずかしいけど、まあしょうがないかくらいで済む。付き合いたてだと彼女もフォローできないからなあ。
免許取り立てでカッコつけるのはハードル高かったね。むしろ大きな事故にならなくて良かった。彼女に何かあったら後悔くらいじゃ済まないから。一生背負うことになってた。
今回のことは笑い話にして、もう忘れよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女とは付き合って3ヶ月くらいです。
同じフットサル同好会に所属していて、付き合ってからは良いとこ見せようとプレーとか気合い入れてたんですが…最悪です…
優しいコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/07/30 19:46

まあそう言う事もあります。


笑って許してくれない彼女なら別れましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています