アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gwって何してる?
休み多すぎても金ないとね
更に人がおおいから出たくもない

A 回答 (6件)

通常通り教えてグー

    • good
    • 0

お篭りで、非常食が高いのに瀑売れしてました。

    • good
    • 1

ほぼ仕事で終わりました


と言うか、GWに出掛けちゃうバカのお陰で潤う業界の一つなんです
あ、でも、職場が概ね山間部に近いので、農繁期の関係で忙しいというのもありますね
なので、違う意味でGWの渋滞に巻き込まれました
    • good
    • 1

同じですね~


近くの観光地では駐車場が足りなく
民家が1台500円で貸出w

なんで、そうまでして行きたい?
そう考えてしまうし、
人が多すぎるのが嫌。
    • good
    • 0

分かる。

。。
なので、新しいゲーム買ってやりまくり。
冷やし中華作ったりして、家で快適に過ごします。

ただ、1日だけ頑張って外出、遠出だけど日帰りで。。。
    • good
    • 0

そう金がないとね。


ちなみに〜
私は〜
4月27日 〜 5月6日
近隣のフェスティバル 2回
仕事 3日間
遠出 1日
歯医者 
仕事の面接 2回
以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A