プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お惣菜や食品製造のバイトの面接に行きたいのですが、どのかっこうがいいとおもいますか?
通信高校生17歳 女 ドブスです?
他の服はパーカーしかないです。

「お惣菜や食品製造のバイトの面接に行きたい」の質問画像

A 回答 (2件)

黒のカーディガンでいいと思います。


左から1番目と2番目。
暑かったら開けていくのもあり。
髪はまとめて、ピアス等ありましたら外していきましょう。爪も切りましょう。

服装よりも、きちんと人の目を見て質問されたことに対してきちんと答えれれば大丈夫です。
脳内イメージ面接して、鏡で自分の顔(笑顔)の練習して、聞かれやすい質問に対しての練習をしておくといいかもしれません。

服装以外のことも書いてしまいましたが、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/26 20:57

左から2番目か右端。


食品会社でしたら清潔感のある白シャツが見えた方が良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A