プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資格試験に行きます。会社で受けろってなって、1年目は全員受けます。
服装は私服でいいですよね?

A 回答 (5件)

面接があるわけではないのですから、


法令に違反しなければ、なんでも
OKです。

服装など、点数に無関係です。

ちゃんとした国家試験なら、採点者は
誰の答案か、判らないように
なっています。

だから、評価されるのは点数だけです。
    • good
    • 0

お仕着せでも良い。


全裸はまずいと思う。
    • good
    • 1

試験による。


なんの試験だね?
    • good
    • 0

もちろんです


なお、資格によっては 会社ぐるみでまとめて受験のケースもありますから そういう場合は それなりの服装にしましょう。
    • good
    • 1

私服でOKです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!