アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔はいいけど性格が悪くて気遣いができない男子はモテますか?それともまだ容姿で判断されやすい中学生ならモテますか?

A 回答 (4件)

中学生だって性格見てますよ。


顔よりリーダーシップやスポーツ、成績の方がモテますね。
    • good
    • 0

>顔はいいけど性格が悪くて気遣いができない


入口は広いけど、中は狭い、、、みたいなもんでしょ。

顔はよくないけど、性格がよくて、気遣いができる、、、なら、
入口は狭いけど、中入ったら、、おお広いね、、みたいな感じでしょ。


>モテますか?
①好かれればいいのか?
②付き合えればいいのか?
③長く付き合えればいいのか?

前者は、①②は近いんだろうけど、③は望めないだろうね、
後者は、①②は遠いんだろうけど、そこを突破できれば
③になれる可能性が高いんだろうね。

何を求めてるのか?によるよ。
    • good
    • 0

顔だけだとしても長所がある人はなんとかなる。

性格は隠そうと思えば隠せますしね。
長く付き合うことはできないでしょうけど、モテるだけでいいなら。
    • good
    • 0

顔は良いけど性格が悪いと、それを知らない人から最初はもてても、性格の悪いのがバレると、誰からも相手にされなくなります。

中学生だってバカじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています