dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつこい人って忍耐強くてモテますか?

A 回答 (6件)

しつこい人は忍耐がつよい誰が言ったの 自分でそう思うの そんなアホな考え方していると 周りが離れていく


気がついた時には異性どころか一人になるよ
    • good
    • 3

嫌われますよ。


忍耐強いのではなく、人の気持ちを考えられず、自分の事しか考えられない人なんです。
    • good
    • 0

しつこいってネガティブな意味合いなので、忍耐強さとは別だとおもいます。



モテる人って、周りから人が自然と集まる方だとおもうので、あんまり自分からそんなガツガツ行ってる印象はないかも、
あったとしても、しつこいとは違いそう…?と、おもいます。
    • good
    • 0

逆に嫌わると思う。


それで落ちるのは、相当拗らせてるやつ。
    • good
    • 2

忍耐の方向が間違っているので嫌われます。



方向が間違った努力は実りません。
    • good
    • 0

執念いと忍耐はまた別であります。

むしろ懲りない性格でウザがられるのであります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A