プロが教えるわが家の防犯対策術!

このままだと貯金が底ついたら強姦をしてしまいます。助けてください。お願いします。約30年は心配ありません。
彼女がいる人や家庭の人は無料でSEXできるのに僕は毎月毎月風俗通いしてしまいます。助けてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 実は風俗に通い詰めて毎週同じ女の子に遊びに行ってましたが、その2ヶ月後には突然辞めてしまったらしく僕の淡い思いは砕けた過去があるんです。

      補足日時:2024/02/03 20:33

A 回答 (8件)

強姦は昔より遥かに捕まり易いです…


ニュースて知ってるとは思いますが、
至る所防犯カメラなので最悪なので
どんなに突っ込みたくてもどこかで
オナってする気失くして下さい…。
捕まり刑務所で男にヤラれるより良い。

穴に入れるだけの為に毎月何万も使うなんて勿体なさ過ぎると思います…
せめて3ヶ月に一度にしたらその分金がなくなるのが遅くなります。
AVでよく宣伝してる、
近所の、女の子とか欲求不満の人妻と秘密でSexとか、自宅から何百m.何k圏内の女性と極秘でSEX…とかあるので上手く行けばタダでヤれる…かも。
    • good
    • 1

友人は


死ぬ前に一度でもいいから
女を抱いてみたいと
ボロボロの体で
初めて風俗に行きました

その後
2〜3ヶ月後に亡くなりました

いい話だなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが!

お礼日時:2024/02/01 23:54

毎月高級ソープにでも通っているんですか?


強姦をしたい程の性欲があるならば、女性用風俗店にバイトでもいいから働いてみたらいかがですか?売れっ子は、顔や外見では有りません。女性を喜ばせる、ひたすら。テクニックです。まぁ、気が向いたらどうぞ。
    • good
    • 0

セックス依存症ですか?


一度カウンセリングやメンタルクリニックに行って診断してもらうと良いと思います。
日本では症例は少ないですが、薬で症状を抑えることも出来るようです。
    • good
    • 0

仕事と自分の趣味〖女以外〗を楽しくやるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう嫌なんです。疲れてしまったんです。

お礼日時:2024/02/01 20:08

無料でSEX出来るって考え方やめたらどうですか?


あなたの考え方は相手を身体でしか見ない、要するに信頼関係を構築する気がない人間として最底辺の考え方です。
だから誰にも相手をされない。
仕事頑張ればいいんじゃないですか。性犯罪者で捕まった時はネットでクソほどバッシングされてください。または精神科に行って、SEX依存症かもしれないと診察されてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事を頑張ったら女性は僕を見直してくれるなんてないですよ。だってヒモみたいな人もいるし。

お礼日時:2024/02/01 20:04

風俗通いやめよう!


仕事に毎日勤しもう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって辛すぎて萎える。助けてください。

お礼日時:2024/02/01 20:03

オナニーしようよ…オナニーローション買って手に縫ってオナニーすると気持ちいいよ。

ただだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負け犬になっちゃうよ。

お礼日時:2024/02/01 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A