dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高の時に容姿が原因で虐められたので同級生の誰よりも美しくなって見返したいです

もう20代後半のおばさんなので多分他の同級生は当時可愛いって言われてた子でも劣化してると思うのですが私は逆を行きたいです

彼彼女らに復讐するとしたらあと20kg痩せて30kg台になり顔も整形までとはいかなくてもメイクの研究なり髪型スキンケアファッションなり工夫して美しくなるのが一番ですよね?

A 回答 (6件)

20代後半でもうおばさんとか30kg台に体重落とすとか、言ってる事が極端な感じですよ。


世間の感覚から離れています。
見返したいというのも・・人ってそんなに他人のこと覚えてないです。
まあ美しくなる努力はいいと思います。
    • good
    • 1

のういしょく手術


整形でおいそれと変わりませんよ
    • good
    • 0

体重30キロ台が美しいとかホントに思ってる? 見返すどころか更にばかにされますよ?

    • good
    • 1

中身を磨けば、


それが、顔やスタイルに、
滲み出てきてくれる、と思いますよ。

復讐というより、我が道を歩む、で良いのでは?
ないでしょうか。
    • good
    • 0

それは質問者さまが思っているよりも、つまらない復讐になりますよ。


見返すと言っても、たぶんそれほど見てくれません。
質問者さまが女優になるのなら年単位で見返せますが、そうでないのならその日限りの数人の驚きで、努力と全く見合わない結果が出て惨めになります。
それこそ質問者さまよりさらに輝いている人がいたら、目も当てられません。
(そしているんだな、これが)

そりゃ何年も経って見た目が変わった同級生もいますが、それほど興味があるものではありませんよ。
    • good
    • 0

その様な過去にこだわっても仕方か無いのでは?



貴女が幸せになる努力をすべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A