アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレは容姿で、彼女は性格で選ぶのですか?
好きな人にセフレにされて、好きな人の本命の彼女はブスです。

こんなこと言って申し訳ないですが、私は容姿はよく褒められます。 一目惚れされた経験は沢山あるし、昔からよく可愛いってチヤホヤされていました。振られたこともないし、仲良くなってわざわざ彼女を振って告白してくる人もいました。

目はくっきり二重で大きくて、芸能人なら鈴木愛理ちゃんとかに似てるとよく言われます。

彼からもめっちゃ可愛いとか顔だけでいきそうになるとか言われるのに付き合ってもらえません。

可愛くない子が本命の彼女っていうことも信じられません。 男性って可愛い子を彼女にしたいと思うもんじゃないんですか?
それともセフレは容姿で、彼女は中身で決めますか?
彼女がいたら可愛い子に告白されても乗り換えずセフレにしますか?

A 回答 (3件)

セフレがいる時点で、本命とされている彼女も果たしてどの程度、彼にとって本気であると言えるのか、謎な案件ですが。


容姿に恵まれたトピ主さんを袖にする彼、は、彼こそ、美人に言い寄られるのに慣れてる人、なんじゃないでしょうか。
あるいは、容姿よりも優先している価値基準があるのかも。
わかりやすいところで言えば、家柄だとか。
もっと単純に、料理上手、家庭的、とか。
会話が面白くないとダメっていう男の子も少数派かもしれませんが、いました。
彼が何に女性としての価値を見出すのか?
観察したら面白いかもしれませんね。
    • good
    • 8

この文章から考えると、あなたは容姿はいいかもしれないけど、性格はちょっとなぁと思います



周りからチヤホヤされすぎて、容姿以外を磨く努力をしてこなかったのではないのでしょうか?

そういう面を、あなたの好きな彼は見抜いているのでは?
    • good
    • 8

単にあなたがセフレにされているそいつがダメ男なんですねー。


本命がブスとかあなたがキレイとかは
置いておきましょう。
それを考え出すと答えが出ないですよ。
そのダメ男とは違う人を探しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています