プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレを選ぶきっかけって顔が可愛いからとかでしょうか?ヤレそうだからを除く。

浮気相手は大抵ブスが多いと見かけますが、わざわざブスに声かけるものでしょうか?結果論ヤれるからセフレになると思うのですが始まりはやはり顔が可愛いとかタイプだったからじゃないとセフレにしようと思うきっかけにはならないですよね?

A 回答 (2件)

逆ですかね。

彼女にしてもセフレにしてもセックスしないと選びようないのでまずは舌絡めて入れた感触と喘ぎ声の質、フェラのクオリティ、潮吹きの程度等いろいろチェックしてセフレ,彼女として価値があるか見極めるんですよ
    • good
    • 0

それは年齢や、考え方によると思いますよ



ある程度の年齢(40代以上)で、女性経験多い人なら、顔だけでは選ばなくて、性格で選ぶと思いますよ

自分との相性が優先なのかなと思いますよ
その次に、自分の好みの身体かなと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A