dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はブスです
20歳ですが彼氏が一度もできたことありません
しかしなぜか体の関係をもとうとされます
完全に下に見られてますよね
こんなブス抱きたくないだろうと思うのですが男性は抱ければ誰でもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れてました
    もちろん処女です!
    そういう誘いは全部断ってます

      補足日時:2018/02/25 00:22
  • 私も書き忘れてたのですみません!
    ありがとうございます^ ^

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/25 01:01

A 回答 (8件)

まぁ男の中には「何人とやったか」を自慢するバカもいますからね。


「浜の端から端まで全ての女をナンパした!」と豪語していた男には爆笑しました。
全員断られたんかいと(笑)
    • good
    • 1

20歳ってことは同世代の男子には大体は脳みそがちんこみたいな奴がいる時期ですね。


一般的にはブスをセフレにする男子は美人には手を出せない、でも自分より下の人間とセックスすることで優越感を感じれる。さらにセフレの子を見下すようになる。って感じですね。

相手にしないで適当にあしらっときましょう!関わるとろくな事がないです
    • good
    • 1

№2です。



ごめんなさい(>_<)
よく読まずに回答しました。

でも、男性はそういうものだから、自分を大切にして下さいね(^_^)

そして、もっと自信を持って下さい。
たくさん、良いところはあると思いますよ!

自分のことを卑下しないでね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男の間違い

    • good
    • 1

ブスでも若ければ関係ないですね。

やれればと言う音は多いです。
処女なら尚更ですが、安売りは絶対ダメだよ。
    • good
    • 2

やれたら誰でもいいって人は居ます。



でも普通にしてて(クラブやお酒を飲んでない状況で)誘われるという事は、隙があるか、思わせぶりな態度をとってるか、軽そうな見た目かだからです
    • good
    • 1

こんばんは。



もっと自分を大切にして下さい。

簡単に好きでもない男性とそういう事はしないこと!

男性は、特に遊び人や若い子は、抱ければいいんですよ。

そして男性の中で、あの子は誘えば直ぐさせるぞと噂になってるのかもしれませんよ。

自分をブスと卑下しないで
心美人になると、自然と外見も良くなりますからね。

貴女がブスだと思い込んでるかもしれませんね。
    • good
    • 1

あまりにもブスは嫌ですが、多少ブスなのはいいかな。


自分が好きな体かどうかが大事。
セフレにしたい女は、まず好きなときにただでやらせてくれるか。セックスだけの割り切った関係が保てるか。エッチが大好きかどうか?
これらの全ての条件がクリアすればセフレ成立です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A