アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捨て台詞のブスって、ブスにしか言いませんか??

以前、20歳の男に捨て台詞でブスと言われました。 ツイッターで向こうから絡んできて、体の関係を持つようになりました。
この時点で私も浅はかでしたが、失恋したてでむしゃくしゃしてました。
私も低レベルなことを一旦ここで述べてます。
その男が好みでなかったので付き合いたいとかは全然思ってなかったです。

色々あってエッチは2回してます。


体の関係を持ってから
「彼女ほしいから可愛い子紹介して!」
と要求してくるようになりました。
性格が良いとはお世辞にも言えない男だったので、もちろん流して断り続けました。
ですが私のTwitterの友達をみて「この子可愛い。お前、この子紹介しろ」とスマホを取り上げてすごい勢いで言ってきたりしました。
断りましたが。

その間「付き合うのなら可愛い子やわー!」とずっと主張してました。
イケメンでないのに残念とおもってました。

その次の日に
「誰でも良いから紹介して笑 ほら、あのキャバ嬢の子とか」ってラインが来て
「紹介できる子おらんって!あと、キャバ嬢は彼氏いるって」って答えると「ほな○○(私の名前)とエッチするかー笑笑」とか意味のわからないことをいってきました。スルーしましたが。

でも、そのあとすぐ彼女ができたみたいです。(しかし全然可愛くない)

しばらくしてから別れたらしく
「可愛い子紹介して笑」ってラインがまた来ました。めんどくさくてうざいので、「自分で探せって話。しょーみ、何回もしつこい。」と、ちょっと冷たく言い過ぎたかな??って思えるラインをしちゃいました。
すると
「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」
ってラインブロックしてきました

まぁそのあとTwitterでボロカス言い返しましたが

ここで質問なのですが、コレは私がブスだからブスと言ったのでしょうか?本音ですか?

A 回答 (7件)

消されたんだ。


やっぱり見逃してはくれなかったのね。
    • good
    • 0

あれ消した?質問に全く関係のない回答をする人何?ってやつ。


1時間前くらいに新しい回答がつきましたって通知があるけど、タップしたら真っ白画面だったわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消された、、、笑

お礼日時:2023/07/26 10:08

そんな感じかしらね。

こいつ…噛みつきやがった…って。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外私に気があったのかもねw
股開いたから俺の事いいと思ってんだろ、って勘違いしてたとか笑

お礼日時:2023/07/26 01:07

それと貴方をかなりなめていた、下に見ていた。


その相手にウザい!と怒られて、真っ青になってから続いて顔真っ赤にして、みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うこと聞くと思ってたのに、やり捨てされたのは自分だった?!みたいな?

お礼日時:2023/07/26 01:00

だってその後ブロックまでしたんでしょ?


良くある手よね。言い逃げ。

余程悔しかったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこいからしつこいって言ったのに、何が悔しいんだかwwwww
自分でもネットで出会った女にしつこく紹介頼んでる自分が惨めだと気づいてたのかな?

お礼日時:2023/07/26 00:54

何故そう思うか?まで追求されると思わなかったけれど、貴方の文章から想像したのよ。

セリフとかの心境の想像が1番大きいわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「何回もしつこい」ってだけで、ブスって言われるほどキレますか?謎なんですけど(笑)

お礼日時:2023/07/26 00:37

貴方も結構やってるわ。

ちょっと吹きそうだった。笑

まあその最後のブスは、何の意味もないブスだと思うわ。
男性にはげってはげてなくても言う人とか。
子供の喧嘩のお前のカーチャン出臍的な。
最後屈辱に塗れ憤懣やる方ない状態で何か言い返そうとして、やっと出てきた言葉がそれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜそう思われるのですか?

お礼日時:2023/07/26 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!