プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスでも胸の谷間がみえたら嬉しい?^_^

A 回答 (7件)

凹みます、これは男女ともに同じですよね?


不思議ですよね、ブスブサメンのは何を見てもオエーってなるのに
美人イケメンの何は命懸けでも見たいというこの落差
    • good
    • 1

見た自分が情けなくなりますね。


なので、嬉しくないです。
『害』ですね。
    • good
    • 0

婆さんや爺さんや不男の谷間なんか、見たくもない!


ゲーが出ると一緒です。(=´∀`)人(´∀`=)なかーま
    • good
    • 0

わざと見せるなと思い殴りたい衝動に駆られる。

(実際は殴りませんが)
    • good
    • 2

人それぞれなのでよくわかりませんが、基本的にはブサメンの半ケツが見えている状態と大して変わらないのでは、、??

    • good
    • 4

複雑な気持ちです。


思わず見てしまいますがでもブスなんだよなと残念な気持ちになります
    • good
    • 3

頭の隙間がみえたらもっとうれしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A