アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例え、ブスな妻や彼女でも
いつもデザインのいいセクシーなランジェリーを
着けていてくれたら殿方は嬉しいですか?

「例え、ブスな妻や彼女でも いつもデザイン」の質問画像

A 回答 (3件)

私は妻や彼女をブスだと思ったことは一度もありません。



SEXYな下着、大好きです。
こんなのを付けてくれたら、いつもより1回戦増えてしまいます (^_^)v
    • good
    • 0

サルート、いいよね!高いけど。



でも男性って、意外とシンプルなランジェリーが好きかも、、やりすぎはオバサンぽくなるから。
    • good
    • 0

ランジェリーの方にお金が動きすぎて食生活がビンボ臭かったら嫌だな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています