アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の妻に10年目のダイヤモンドを贈ろうと思っています。

次のように考えているのですが、やめた方がいい、あるいはがっかりされそうなことがあったら、おしえて欲しいです。

- 結婚記念日に贈るつもり

- 妻に内緒で用意

- 指輪かネックレスを、贈りたい (サイズは知っている)

- カルティエかBVLGARIを検討、妻もブランド自体は嫌いではないが、デザインを気にいるかは不明

- ピンクゴールドか、ホワイトゴールドの素材でダイヤモンドを、使っているものを選びたい。予算の関係で。



ジュエリーや常識について疎くて、心配なのです。
例えば、ピンクゴールドは若い子向けだからやめた方がいいなど、そういった私の知らない常識がありそうなので不安で。

A 回答 (2件)

それは奥様と一緒に買いにいった方がよいです。

もしかしてダイヤよりルビーが欲しかった。なんてこともあるので。内緒はリスクあります。自分の一番すきなもの選ばせてあげるのが一番感謝されます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

妻はサプライズが好きなので、喜ばせたいという想いがあるのですが、サプライズが成功しなければ高い買い物が無駄になると思い、質問することになりました。

不安が消えなければ、おっしゃる通り一緒に買いに行こうと思います。

お礼日時:2022/05/07 01:07

3カラット以下はゴミ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それは知りませんでした。
助かります、ありがとうです。

お礼日時:2022/05/07 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!