プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なくしたアクセサリーの見つけ方について。
家の中でお気に入りのブレスレットをなくしました。
当時はコロナ禍初期で、別の病気を発症し自宅で療養していました。外出はしていなかったので家の中でなくしたのは間違いないと思います。
ブレスレットはつけっぱなしで、外すことはありませんが、長袖の季節に脱衣所で服を脱いだ時、服に引っ掛かり外れた事があるので、そんな感じで取れたのかなと思います。
なくしたと気づいた時は長袖の季節で、たまたま腕まくりをした時にないと気づき、自宅内をかなり探しましたが見つからず、数年立ちました。
とてもお気に入りで、噂のおまじないや掃除、諦めた頃に出てくるなど色々試しましたが見つかりませんでした。
同じような状況でなくされた方で、見つけられた方はどのようにして見つけられたのか教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

女性だからなぁ

自分の場合はいくつかあるズボンのポケットから見つけましたね
    • 1
この回答へのお礼

確かにポケットのついた服はあまりないかもしれません(>_<)
服の内側に引っ掛かって取れた事があるので服もチェックしたのですが、見当たらなかったです…
早々のご回答ありがとうございました!