アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きると決まった指に汚れがありますこれは普通にでてくる汚れかとも思ったのですがそこだけ決まった指にだけでてくるので鼻くそだと思いました寝てるときにやってしまっているんだとおもいます やらないようにする方法はありませんか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



鼻くそをほじるのは、
鼻が気持ち悪いから
というのが根底の理由みたいです。

なので鼻くそを溜めないのが一番の
根本解決のようです!

鼻くそを真面目に扱っている専門サイトを
見つけましたので
参考までに載せておきますね。

お大事にしてください。

参考URL:http://xn--y8j2a2702e.com/
    • good
    • 0

薄手の素材のいい手袋はいかがですか?プラス、夜にハンドクリームを塗って寝れば翌朝 お肌しっとり!

    • good
    • 0

寝る前に指にガーゼを多めに巻くのはいかが。


とりあえず鼻に入らない太さにして様子見。
翌朝汚れがついていたら、鼻くそではないので次の原因を探す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています