プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口臭、鼻臭ってどうしたら治りますか?歯医者で治療してもダメでした。どこ行っても鼻啜られ嫌われ親にも臭い臭い言われる毎日です。鼻からも抜けるので居るだけで臭いです。助けてください

A 回答 (7件)

1歯科の定期検診に定期的に行って、クリーニングしてもらうのと、歯ブラシの指導してもらいなさい。


2指導された通り歯磨きを努力しなさい。
3最初のうちは除口液を使うのも良いでしょう。(歯科で相談して下さい)
補足
即座には治らないかもしれません。良い歯医者に行きましょう。
    • good
    • 0

歯はね、虫歯治療も大切だけど、口臭は先ず、歯磨きトレーニングしてもらおう!


何を今更って思うけど、実は磨けているようで現状は磨けてない人がほとんどなのです。
そして数カ月毎のクリーニングをしてもらいましょう。
そのときに毎回どこが磨けてないかチェックしてくれます。
口臭激的に変わりますよ!
    • good
    • 0

鼻かもしれないかな、臭鼻症、臭い玉があるかもしれないから、耳鼻科で相談


なかったら、ほかの方がいわれているように、鼻炎でも粘膜が臭うかも、
鼻うがいをされてはとはおもいます。
きちんとネットなどで調べ、やり過ぎもよくないので、気長に

あとは口臭測定器を買ってみる

内臓とか肉食など食べ物などでも、脇とか毛穴から臭うらしい、
ストレスためないなど、

自分を大切に、焦らずためしてみてください。
    • good
    • 0

鼻疾患を治す。


歯のクリーニング。
歯磨きを食後すぐする。
歯磨きを間食後すぐする。
肉、脂、揚げ物類を少量にする。
    • good
    • 0

耳鼻科で、蓄膿症の検査を。


まれに、胃の病気の可能性があるので、内科へも。
    • good
    • 0

内科へ行って「胃」の検査を受けてみてください


胃の不調による口臭もあります
https://takanawa-clinic.com/column/dental-treatm …
    • good
    • 0

耳鼻科に行かれては?


蓄膿症や副鼻腔炎と呼ばれるものかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A