プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症になりました
死ぬほど辛いです
どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

医者に薬を処方してもらう。


今日会った知人も花粉症で薬を飲んでいるといってましたが
楽になるそうです。
    • good
    • 0

病院行って薬を処方してもらう。


ゴーグルなどをする。
我慢する。
    • good
    • 0

病院に行って


しっかりと自分に合った花粉症の治療と対策を教えてもらってください
自己診断は長引きます
    • good
    • 0

酷い花粉症で


週1で炭酸風呂と岩盤浴を合計8時間
通ったら治った人いましたよ。
    • good
    • 1

スキーやスノボで使うゴーグルをつけよう!


高機能マスクつけよう!
服の一番上はナイロンジャンパー等ツルツルの衣服にしよう!
医師に処方薬と処方目薬を出してもらおう!
    • good
    • 0

基本的にはマスクと眼鏡ですね。


マスクは昨今の感染症対策で流通している不織布の物で十分ですし、保護眼鏡としては、ゴッグルまでは不要でこのくらいので良いんじゃいなかな。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00762GTUU/
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科に行って治療を受けて下さい。


場合によっては鼻の粘膜をレーザーメスで切除する処置も必要でしょう。
    • good
    • 0

病院に行き治療してもらう。



常にマスクやゴーグルをつけておく。

自宅では、加湿器をつけたり
次亜塩素水の空気清浄機などの
空気清浄機をつけ、空気をきれいにする。
    • good
    • 0

リンパを流します。


具体的にはYouTubeで、佐藤式リンパケアの動画を検索してみてください。
本当に楽になりますよ
    • good
    • 0

病院で花粉症の薬を処方してもらいましょう。


だいぶ症状を抑えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A