アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痔主になってしまいました。 外側の腫れと
かゆみの症状のみです。
トイレ後とシャワー後のかゆみが強烈で
非常につらいです。泣
市販薬を試しましたが一時的なら改善にしか
なりません。同じような症状でこれが効いたよ
という方がいらっしゃいましたら是非教えて
ください。

A 回答 (5件)

どうして病院に行かないの。

市販薬で駄目なら病院から処方され
た薬でなければ治らないって事は分かるでしょ。
肛門を見られるのが恥ずかしいなら、これはどうにもなりません
から、痔と仲良く暮らしましょう。
    • good
    • 0

痔主 じぬし ですかね 地主?

    • good
    • 0

デリケアM'Sはすごく効きましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます♪

お礼日時:2024/02/21 11:17

デリケア塗ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

効果ありましたか??

お礼日時:2024/02/21 10:38

以前、猛烈なかゆみが発生しました。


朝シャワー派なので、排便後にシャワーを浴びて丁寧に洗うようにしたら治まりました。
ネット情報で、「あまり石鹸で洗うのはよくない」「シャワーを直接あてるのは厳禁」とあったので、石鹸の泡で丁寧に洗い、シャワーは直接あてずに手で丁寧にゆすいで石鹸成分が残らないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/21 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A