アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚠︎閲覧注意

一年ほど前に気づいてからずっと放置していたのですが、お尻の内側にイボのようなものができてしまいました。
直径1cmほどのもので、かなり大きめのプニプニしたイボ?できもの?のようなものなのですが、痛みもかゆみも違和感も何も感じなく、症状がないので一年前に気付いてからずっと放置していました。
しかし、一向に治る気配がないのでこれがいぼ痔なのかなんなのかわかる方教えていただきたいです。

「⚠︎閲覧注意 一年ほど前に気づいてからず」の質問画像

A 回答 (3件)

此処での質問より医師に診て頂いて判定して貰うのが一番手っ取り早い事ですしその方が正確な病名?が分かると思います。

• 0

痔核(いぼ痔)肛門と隣接した場所にできるのが通常なのですが、臀部の内側といってももう少し具体的にどの辺でしょうか

左右のお尻とお尻が密接した肛門を露出しないと見えない位置でしょうか?
1年前から大きさもでき物の色や形が変化なく、別の体調不良を来たしないのでしたら、悪性腫瘍とは考えにくいです。

受診されてはどうですか?
支障なければ放置しておいて良いものかもしれません

お大事にどうぞ
    • 0

梅毒?

• 0