アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は顔がいまいちでも顔と胸を何度も交互にチラ見しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね~
胸見て顔見たらブスだったら少なくともそれ以上見ないですよね?

お礼日時:2023/06/28 07:50

見てしまうのが男(オス)の本能です。

この場合はガッカリしてしまいますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

がっかりするなら一度顔を見ればわかるかなぁと思うのですが、ブスってわかってても顔、胸、顔、胸って数回チラ見しますか?

お礼日時:2023/06/28 07:49

間違いなく見ます。

揺れるもの(胸だけでなくスカートなども含む)があれば小学生だろうとおばあさんだろうと例外なく見てしまう傾向あります。ちなみにこれ生物学的にも男性の本能として立証されてます。

なので私は悪びれずにサッと見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ちなみにその場合何度も見ますか?
顔、胸、顔と胸ってブスでも数回チラ見したりしますか?

お礼日時:2023/06/28 07:45

すっごい胸なのに、顔がこれなの…ってのが好きな男もいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そういう人いるんですねー。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/28 08:10

度々失礼します。

見ます。

ブス、ということですが、よほど顔のみで価値判断する男性でなければ、胸も立派な女性の魅力を構成する一部です。交互に見続けているのなら、顔が仮に一般的にいうブスだとしても胸がそのマイナスを打ち消すほど見ている人にとって価値があり、総合して魅力的に見えている可能性だってあります。

数回のチラ見レベルだと少なくともそのレベルをクリアしているのは間違いないので、仮にブスだとして整形や化粧でマイナスを解消する努力をすればすごいことになるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なるほどー
凄いわかりやすいです!
それだけの価値がある人もいるってことですよね。

私には彼氏がいて彼氏はあんまり見ないんですよ。好きって言ってくれてる人がいてその人は胸、顔交互に見て、いいね!!って言ってきたり、かっこいいねって言ってきたりします。
たぶん胸の事?と思います。明らかに胸と顔を交互に見てるので。
そして、喋った事ない男子に交互にチラ見されたのでこの人はどんなつもりで見てたのかなぁと疑問でした。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/28 08:15

女性は顔では有りません



ボディーです
ボディーが良けりゃ必ずモテます

男は単純ですよね
特におっぱい好きですね
嫌いな男性見た事有りません

心の中のブスは顔の表情に現れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですねー。
男の人ってそんなに胸が好きなんですね。
私は学生ですが、たぶんクラスで一番大きいかもしれません。
私は目立つの嫌だし、走ると痛いし大きいの嫌だったんですが、プラスに考えていいってことですか?

お礼日時:2023/06/28 08:18

顔と身体は別です。

特に女性は男性にとって謎(神秘)の塊なので、男性と違う部分(例えば胸など)には本能的に目がいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

顔と身体は別なんですねー

じゃあ可愛いとか可愛くないとかでもなくて、魅力的ってわけでもなくて、ないものに惹かれる感じですかね。

お礼日時:2023/06/28 08:34

NO6です



お礼見ました

男におっぱい嫌いな人は存在しません
「ゲイは別」

安心してください。女性が歩いていて
おっぱいが揺れてたら
下半身反応します。「ゲイは別」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

男の人ってそんなに胸が好きなんですね!!
女からしたら不思議です。
確かにこの子胸大きいなと思ったりはするけど、どっちかというと胸よりも細くて足がきれいとかそっちのが気になるので。

お礼日時:2023/06/28 08:37

私の彼は、ばばあじゃなく若ければ、何となく全体(胸も含めて)見てるわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

若ければ全てが許される的な感じなんですね。

男の人ってある意味すごいですね。

お礼日時:2023/06/28 17:41

本能だから。

。。身体には目がいってしまうのです。頭では理解していても体が見るように動いてしまうんです。それが、本能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

本能なんですね。

顔がブスでもいいってことなんですねー。

お礼日時:2023/06/28 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A