dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、よろしければ回答お願いします!!!
1,セフレ相手に顔の可愛さ、要求しますか?セフレと言えども、やはり可愛い方が良いですか?それともセフレに顔は気にしないですか?


2,顔が生理的に無理な女性(ブスな女性、タイプから、かけ離れてる女性)とどこまでできますか?
キスは?デートは?2人きりで食事は?それとも友達にはなれますか?

3,顔が可愛くない女子や不美人から食事に誘われたらどうしますか?
また、顔が可愛くない女子や不美人を自分から食事に誘うことはありますか?




1~3で回答お願いします。多くの方に答えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

1,


顔合わせをして、可愛かったら
ラッキーだと思いますが、
基本的には気にしません。


2,
キス
→OK

デート
→OK

2人きりで食事
→OK

友達になれるか?
→多分OK


3,
手持ちのお金があれば行きます。


何回も会うセフレと恋人は何が違うんだろう?
と時々、思うことはあります。
    • good
    • 0

1、やはり、かわいい方が良い。

2、生理的に無理な女性と、セックスできないことないけど、キスもしたくないし、デートも時間の無駄、普通に食事は、まあ、できるかも。友達なら、いいかな。3、食事に誘われても、先に発展しないから、期待されたくない。自分からは誘わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A