アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない男の人生に価値なんてないですか?

A 回答 (8件)

私は「価値がない」と思いますが、現代日本ではそのような回答は政治的に正しくありませんし、あなたが価値があると思うのであればあなたにとって価値はあると思います。


また、あなたの周囲の人間に「価値がない」とまではいわなくてもモテることを重視する人間が多いのであれば、いったんその人たちとは距離を置いて、様々な人の意見を素直に受け入れるのがいいと思います。
    • good
    • 0

価値ありますよ。


納税者ですから。
ただつまらない人生ですけどね。

性欲は三大欲なので、満たせるといい人生になりますよ。ここは、オスとメスの世界なので。
    • good
    • 1

そんなことは全くない。



そもそも、人の人生の価値の有無を、
決める権利は誰にもない。
    • good
    • 1

歴史上の人物では


ブルックナーやシューベルトがモテませんでしたね

某サイトでは「シューベルトさんの曲は素敵だけど、
きっと顔を見たら「交際はご遠慮します」なるのでしょうね泣」と
書いてありました

有名人や金持ちでも、超イケメンもいれば、ハゲ、デブなどもいます
美人もいるけど、スooo女優みたいな人もいます

美人は誰からも好かれるけど、
性格や能力が特別な人は、数的には好かれる人は減ります
価値が分かる人が少ないからです
    • good
    • 0

価値がないからモテないのであろうけど


人生の価値はモテることではないし
男の価値も同様

モテる男最高と思うているなら
人生に価値は見いだせない
    • good
    • 1

モテないってどういう意味で言ってますか?


何人もの女性からチヤホヤされたり、告白されたりしたいんですか?
そんな男性めったにいません。
モテなければ価値がないのなら、世の中のほとんどの男性の人生は価値がないってことになります。

たとえ一人でもいいから、真剣に心の底から好きになってくれる女性がいて、お互いに信じあい愛し合うことができる人生にこそ価値があります。
    • good
    • 3

モテるかどうかは、人生の価値を決めるものではありません。



確かに、社会において恋愛や結婚は重要視され、モテることは多くの場合、肯定的な評価と結びついています。しかし、それは人生の価値を判断する唯一の尺度ではありません。

人にはそれぞれ異なる価値観があり、様々な生き方があります。

仕事 に情熱を注ぎ、社会に貢献することに生きがいを感じる人もいれば、

趣味 に没頭し、自分自身の世界を追求することに喜びを見出す人もいます。

家族 や友人との絆を大切に、人とのかかわりの中で生きがいを感じる人もいるでしょう。

モテないからといって、

人として欠けている わけではありませんし、

幸せになる資格がない わけではありません。

大切なのは、自分が何を大切にしているのか、何に生きがいを感じるのか を見つけることです。

自分の価値観に沿って生き、自分が信じることに挑戦 することで、人はかけがえのない人生を送ることができます。

もし、モテないことで悩んでいる ならば、自分自身に目を向けて みましょう。

自分の好きなこと、得意なこと、大切にしていること を改めて考えてみてください。

新しいことに挑戦 してみるのも良いでしょう。

自分磨き をすることで、自信 を持つことができます。

自分自身を好きになり、大切にすれば、周りの人もあなたを好きになってくれる ようになります。

人は誰でも、

愛される価値

幸せになる価値

を持っています。

モテるかどうかは関係ありません。

自分自身を信じて、

自分らしく

堂々と

生きていきましょう。
    • good
    • 1

全然そんな事無いと思いますよ。


モテるだけが男の価値じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A