アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女と付き合えるのは"上位男性"だけ。この認識は正しいはずなのに、世の中見渡すと案外そうでもない気がする。
僕よりブサでも低身長でも全然普通に付き合ってる。

優秀な遺伝子順に女の子と付き合えると考えると、僕は彼らより下だということになるのですが、経済的にも外見的にも何もかも勝ってる僕が下なはずがありません。

世の中おかしくないですか?
父親もハンサムで旧帝大卒研究職のエリートでしたが20代半ばまで童貞でした。
理論通りじゃない世の中に違和感しか感じません。

A 回答 (10件)

理系のエリートは独身率が高く、


女子の高学歴も独身率が高いそうです

女子の65-70%は低偏差値の私立文系なので
それと会話が合う必要があります
    • good
    • 2

遺伝子の順に女の子と付き合えると言動の端々に現れていてプライドが高い人は女性から避けられるので妥当です



女の子を楽しませられる順に付き合えているのが実情です

IQが高いと性交渉未経験率が上がる傾向と、男子校出身者は生涯未婚率が高い傾向が統計的に現れているので、男子校出身でIQが高いと要注意です

コミュニケーション力や共感力といった非認知能力をあげましょう
    • good
    • 0

良い物はたとえ宣伝しなくても必ず売りきれるものだと認識しているわけですよね。

優れた製品でも客にその性能を認知させなければほとんど売れないんですよ。
    • good
    • 1

バoに共感するほどモテます



Oカに共感できないと友達や異性関係が減ります
    • good
    • 0

優秀な遺伝子とか言ってる時点でちょっとズレてます。


恋愛するのに遺伝子の話する人なんてナマで見たことない。
    • good
    • 2

この質問であなたがまだ未成年の世の中そして社会を知らない子供だということがわかります。



社会に出て苦労して困難を乗り越えていけばこんなくだらない考え方はなくなりますよ。

こんなくだらない質問をしないでしっかり勉強して自分が立派な人間になるように努力しましょう、、
勉強と言うのは学校の勉強だけでなく人間としてどう生きていくのかしっかり考えましょう。
    • good
    • 1

面白いのですが、その違和感に違和感なければ心配になるレベルということは伝えておきたいと思います。


その属性理論主義に群がる女性が仮にいるとすれば、地雷かもしれませんw
    • good
    • 1

〈女と付き合えるのは"上位男性"だけ。

この認識は正しいはずなのに

いや、申し訳ないけど、
頭大丈夫?
普通に考えて正しくないよね。

上位の男しか女と付き合えないなら、
世の中の9割くらいの男が生涯交際経験なしってことになるやん。

実際には、生涯未婚率は20%台なんで、
8割近くの男は結婚しているし、
独身の男だって交際経験がある方が多いからね。


〈父親もハンサムで旧帝大卒研究職のエリートでしたが20代半ばまで童貞でした。

その後、付き合って結婚したんやろ?
じゃあ該当しないやん。
    • good
    • 0

ハイスペックの人がモテるとは限りません。



何でそこいらの人達は、不細工だらけなのに、
彼女や彼氏が普通にいるのか?と疑問に思いますよ。
自分も。

それって結局、コミュニケーション能力なんですよね。
コミュニケーション能力があって、異性と知り合う機会さえあれば誰でも出来るんです。

スペックが高かろうと、コミュ障だったらモテないし、
異性と知り合う機会がなければ、どうしようもないです。
    • good
    • 0

コミュニケーション能力を測定するものはありませんから


本人たちが勝手に「コミュ力がある」「ない」などと
証拠もなく好き放題に言っているだけです

生理学的には
人間は好きな異性に近づこうとし、
好きな異性に「どうでもいいこと」を話しかけようとする
嫌いな異性からは遠ざかろうとし、些細なコミュニケーションでも発生することを避けようとする
そのような生理現象で動いているだけで
面白い話をしたり、賢い話をしているわけではありません

小学生レベルのすごくくだらないことを「好きな人へだけ」話すのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A