アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長低い女の子と付き合ってたら世間からロリコン認定されますか?
あんまり身長意識せずに現在彼女と付き合っています。
彼女の身長は147ととても小さく普段は厚底で伸ばしているためあまり気にしてはいなかったのですが最近女性の平均身長を調べ彼女の身長が小学5年生と同じ程で驚きました。
極端に身長が低い彼女と付き合っている人について客観的に見てどう思うのでしょうか

A 回答 (3件)

170センチ以上美女としか付きあわなかった高身長好きだが,かみさんは150センチ、美人だからいいかな。

相性良ければ背の高低など関係ないね。世間の人の陰口など、なんも思わんよ。
    • good
    • 1

私の女房もそのくらいの身長ですが、付き合い始めたのは25歳の時でしたし、童顔でもなく胸もあるので、ロリコンと言われたことはありません。


普段、ヒールの無い靴ばかり履くので、並んで歩くと私との身長差が目立つ程度です。
    • good
    • 0

196cmのダルビッシュ有と154cmの紗栄子が結婚したのだから関係ないこのみの問題や

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています