アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長(158センチ)で悩んでいます、、顔は良いと言われますが身長のせいで彼女はできたことはありません。できれば、自分を受け入れてくれる年上の女性とお付き合いしたいのですが(現在24歳)どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

O脚かX脚じゃないですか??


もしそうなら整体に通って治せば、
まだ伸びる可能性がありますよ。
    • good
    • 1

そうなんですか?最近は街中で女性のほうが背が高い


カップルをよく見かけますけどね?
ラルクのhyde氏も奥さんのほうが大きいし、
今の天皇陛下もですよね。変にコンプレックス持つのでなく、
身長はどーでも自分に自信を持って、堂々としてれば
年齢関係なくモテますよ。何か打ち込めたり、楽しめる
自分の世界を見つけるほうが先決かもしれないです。
    • good
    • 0

身長ではなく、人あたりでは?


異性に対するコミュニケーションが苦手ということです。
相手から楽しいとか面白いとか、もっと話したいとか・・・そういう風に思われていないのでは?
そう思われていたら、身長なんか関係ないよね?
身長のせいにして逃げてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長のせいというか、身長がコンプレックスで女性に話しかけたりするのが怖いです。心の中では俺のこと見下してるんだろうな、とか、自分が親切にしても、チビがイキってるとか思われてそうでコミュニケーションが怖いです。

お礼日時:2022/05/06 19:32

男性で158センチは、低身長になりますね。


年上の女性が良いと思います。
受け入れてくれる人ですね。
母性のある人が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。年下の女性をリードすることが自分自身想像できなくて、、年上でステキな方に出会いたいと思っています。

お礼日時:2022/05/05 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!