アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで何度も質問し、とにかく金を稼げや風俗に行きまくり慣れろなど助言の通りしてやってきましたが彼女ができません。

体験コンサル25万で受け、6ヶ月360万円の恋愛コンサルを受講するかしないか返事をしないといけません。

360万ならみなさんは受けますか?
そのお金を車に使ってもそれで彼女できるわけもないので安いコンサル料でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

年齢は色々な人がいますし、女性なら年上男性の方がいいと思います。



逆に年下だから嫌って固定観念持ってる女性って結構いますよ。

なんにしても出会って仲良くなれればいんですよ。
恋愛コンサルより実戦です。

笑顔、話を聞く、褒める、これだけです。
女性がやっていることをすればいいんですよ。
    • good
    • 0

取り敢えず大学に行けば自然と女性と知り合って会話を作れます。



大学では女性も出会いを求めており、なんなら男性から話しかけてくれたらなんでも良いというのが本音です。

国立でも良いのですが、国立は生真面目な女性が多いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は関係なく女性に受け入れてもらえますか?

お礼日時:2023/12/13 14:40

そのお金で私立の大学に通い直した方がよっぽど交際率が上がると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ私立の大学に行くのがいいのですか?

お礼日時:2023/12/13 14:10

360万も払って何が学べますか それこそ車を買うや洋服を買う資格を取るetcもっと有意義にお金は使って下さい 趣味やカルチャースク

ール出会いの場はあります 少しずつでも異性に慣れてお話出来る様になれば素敵な彼女が出来ますよ 頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車も装飾品など物は置き場もないくらいたくさんあります。
物を所有しても何も変わりません。
趣味のスノボでゲレンデや食堂で毎日毎日話しかけても駄目でした。

お礼日時:2023/12/13 14:13

360万使うなら、風俗に通って指名できる嬢をつくって、その嬢から心理面及び身体面について教わる方が余程賢明な判断です。

    • good
    • 0

1.優しさ 人間性


2.経済力
3.容姿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢が全てです。

お礼日時:2023/12/07 21:08

360万円は使わずに


貯金しましょう。
ティックトックで
女性との会話方法や
心理学を無料で
学べます。
高額コンサルを
受けて騙されて
金が無くなるのが
落ちです。
うまい話には乗らないのが
一番です。
    • good
    • 0

金額凄いですね


頑張って下さい
    • good
    • 0

無理だろ。



自身の欲望を叶えるために他人の尊厳を蔑ろにするような行動を選択しているのです。
そんなんでお友達ができることはありません。

ですので「諦めて金で買え」的なアドバイスが寄せられるのですよ。

・・・

ということで、改善のためのヒントは出しましたので後は自身で行動してください。
    • good
    • 0

風俗も、25万以上の大金も無駄です。


逆に、貧乏男になり、魅力が落ちます。

男の価値は財力です、禁酒禁煙で節約しましょう。
ついでに健康になれます。ギャンブルもやめましょう。

そして社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A